WEKO3
アイテム
ゆとり教育と学生の理科離れ : 今後の看護教育カリキュラムのあり方を考える
https://doi.org/10.18924/00000978
https://doi.org/10.18924/000009784426611b-c373-47b7-bb16-a800f636307f
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2017-01-26 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | ゆとり教育と学生の理科離れ : 今後の看護教育カリキュラムのあり方を考える | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Yutori education and reduction of students who are interested in science : Consider the ideal for curriculum of nursing education | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | カリキュラムの変遷 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | ゆとり教育 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 高校理科履修科目 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 入試科目 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 国家試験 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| ID登録 | ||||||
| ID登録 | 10.18924/00000978 | |||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||
| 著者 |
山本, 江里子
× 山本, 江里子× Yamamoto, Eriko |
|||||
| 書誌情報 |
ja : 神奈川歯科大学短期大学部紀要 号 1, p. 117-127, 発行日 2014-03-31 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 神奈川歯科大学短期大学部 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
| 収録物識別子 | 2188-5907 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA1268744X | |||||
| 論文ID(NAID) | ||||||
| 関連タイプ | isIdenticalTo | |||||
| 識別子タイプ | NAID | |||||
| 関連識別子 | 120005953154 | |||||
| DOI | ||||||
| 関連タイプ | isIdenticalTo | |||||
| 識別子タイプ | DOI | |||||
| 関連識別子 | 10.18924/00000978 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||